開眼って遅すぎ^^;

2011年01月28日

ipadを持っていたものの

使い方が良くわからず

棚の上に飾っていたら

ある会の懇親会で

ラッキーな事に

ipadの達人が隣の席に

開眼って遅すぎ^^;

















いろいろ教えて貰い

なんて便利なんだと感動オドロキ

出来たら良いなって思ってたことが

いろいろ出来るようなので

まずは何からしようかな~メロメロ

ipadを使いこなせるよう

楽しみながら頑張ります\(^o^)/

快適ライフを目指して(*^^)v



この記事へのコメント
IPODいらなくなったらください!
超低価で買取いたします。
今がチャンス(^0^)
Posted by かがみんかがみん at 2011年01月29日 01:24
かがみんさん

いやいや。。。

すごく色々使えることが
わかったので。。。

これからは使いますよ(*^^)v

なので自分で買ってね^m^
Posted by ちぐ at 2011年01月29日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開眼って遅すぎ^^;
    コメント(2)