猫のように

2011年02月11日

車の上も屋根の上も畑も雪の絨毯で真っ白雪

雪景色を見るのは大好きですが

こんな日は滑って転んだら大変なので

なるべく外に出ないようにしてます汗

それに喉が痛いので風邪になる前に

葛根湯を飲んで栄養のあるものを食べて

家で暖かくして過ごします家

「雪やこんこん」の猫のようにね(#^.^#)

猫のように



この記事へのコメント
車の上も屋根の上も畑も雪の絨毯で真っ白雪

雪景色を見るのは大好きですが

こんな日は滑って転んだら大変なので
Posted by cheap air jordan at 2011年09月27日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のように
    コメント(1)