骨密度

2011年01月31日

医大で左足の骨密度とレントゲンを
撮ってもらった

診察は後日して貰うことになっているので

結果はまだわかりませんが

7年前にレントゲンを撮った時は

左足の骨は薄って感じだったので

あれから毎朝、カルシュームを取るため
ブラックからカフェオレに変えたし

ヨーグルトも取るようにした

なるべく歩くようにも心がけたので

状態が少しでも改善されていると良いな

逃げずに現状をちゃんと受け止めて

これからは出来る限りの努力をして

歩くことを楽しみたいと思います

さぁ早いもので明日から2月です

春に向かって元気に頑張ります\(^o^)/

骨密度











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨密度
    コメント(0)