私を海に連れてって(#^.^#)

2011年06月07日

海を見たくなって1人で行こうかなって

思っていたら

友達が徳島に買い物に行くというので

一緒に行って帰りに海経由で帰ることに

なった

私を海に連れてって(#^.^#)

徳島阿波踊り空港のそばの

月見ヶ丘海浜公園にクルマ














海を見ながらいろいろ考えていたら

自分らしく今のままでいいんだよって

海から聞こえてきたような気がしたハート

私を海に連れてって(#^.^#)











海辺をゆっくりお喋りしながら歩いて

のんびりゆったり癒されました(#^.^#)

2人とも初めてのところだったけど

お気に入りスポットになっちゃいましたピカピカ

Kちゃん付き合ってくれてありがとうm(__)m



この記事へのコメント
そこの公園いいでしょ!!
徳島は公園が充実してます。
またおいで!!
Posted by かがみんかがみん at 2011年06月13日 00:16
かがみんさん

すご~~~くよかったです\(^o^)/

癒されました(#^.^#)

また行きたいと思います(*^^)v
Posted by ちぐ at 2011年06月16日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私を海に連れてって(#^.^#)
    コメント(2)