マイブーム

2011年07月11日

だし醤油を水で薄めて

その中に湯むきしたトマトを入れて

冷蔵庫で冷たく冷やすだけ

簡単ですが今の季節にピッタリですメロメロ

マイブーム










お次はきゅうりを少し塩もみして

だし醤油を水で薄め七味を加えてみました

マイブーム










夏は苦手ですが夏野菜は大好きです(#^.^#)



この記事へのコメント
あっさりで、おいしそう~(^.^)/~~~
暑い夏、こうゆうのがいいですね♪
簡単だし・・・(^^ゞ
Posted by tsubaki(kuro) at 2011年07月11日 07:35
tsubakiさん

とっても簡単です(*^^)v

トマトとだし醤油の相性が抜群です(#^.^#)
Posted by ちぐ at 2011年07月11日 09:00
これまた、おいしそぉぉ♪
ちぐさんに教わって以来、トマトの胡麻和えは我が家の定番です♪
トマトが苦手な子どもが、あれだけは食べてくれるんです!!

またまた、マネッコさせてくださ~い\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2011年09月12日 19:58
コメントありがとうございます♬

お料理上手のあっこっこさんに
そんなこと言われたら嬉しい♡
Posted by ちぐ at 2011年09月15日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(4)