ネックレス?

2009年03月17日

暖かくなってきたのでお部屋に緑を増やそうと
よく行くお花屋さんで買って来ました

出来るだけ世話が簡単で枯らしにくいものを
チョイスしてもらいました

それがこれ下

ネックレス?











グリーンネックレスという名前だそうです

長く長く伸びたら可愛いかなって今から
成長が楽しみです

枯らさないように頑張りますニコニコ

なんたって枯らしマンなのでガーン汗



この記事へのコメント
こんばんわ。
グリーンネックレス・・・、素敵な名前ですね★
私も、欲しくなりました。
今日は、娘の小学校の卒業式でした。
入学した時から、35cm背が伸びていたそうです。
私も、気持ちを新たにしてがんばりたいと思います。
Posted by プラハ at 2009年03月17日 23:12
枯らしマンには、笑っちゃいました(^w^)
ふふふ♪

伸びる植物は目に見えて成長がわかるので、
可愛いいです(^O^)
Posted by Aroma at 2009年03月18日 10:32
プラハさん

お久しぶりです(*^。^*)
可愛いでしょう。。。
ご卒業おめでとうございます。
子供の成長は早いですね。
またご飯食べに行きましょう(^_-)-☆


Aromaちゃん

枯らしマンなかなかのネーミングでしょ^m^

どんどん伸びてくれたら嬉しいです(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年03月18日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレス?
    コメント(3)