大活躍

2009年03月21日

大活躍











今日はとっても天気が良かったので

午前中、大活躍した我が家の洗濯機太陽

ベランダに並んだ洗濯物を見ていると

気持もすっきりして心が軽くなりますピカピカ

さぁすっきりしたところでコーヒーを入れて

ぽっかぽっかのリビングで読書でもしよっとブック


大活躍












こんなのんびりとまったりした休日もいいですねニコニコ



この記事へのコメント
ほんと、ゆっくりまったり。。。
とっても大事な時間だと思います。
それは、ちゃんと自分で作らないと
いけない時間だと思います(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月23日 09:36
いいですねぇ\(^o^)/
天気がいい日は、何回も洗濯したくなりますね♪
ゆっくりくつろいだり、読書したりする時間、心の栄養ですね(*^^*)
Posted by あっこっこ at 2009年03月23日 17:37
ケロケロさん

ゆっくりまったりできる時間って
持てそうで持てないですよね。

ゆっくり本を読めて心が喜んでいます(*^^)v



あっこっこさん

天気がいい日は、洗濯したくなりますよね。

とっても気持ち良かったです\(^o^)/

久し振りにゆっくり読書しました(*^。^*)
Posted by ちぐ at 2009年03月23日 22:11
私も、ぽかぽかのリビングで
ま~ったり大好きです(´∀`)
Posted by AromaAroma at 2009年03月24日 21:50
Aromaちゃん

まったりいいよね(*^。^*)

またぽっかぽっかのリビングに
遊びに来てね(^^♪
Posted by ちぐ at 2009年03月25日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大活躍
    コメント(5)