登ったど~\(^o^)/

2009年03月30日

う~んどうしようかな~~~汗

頑張って登ってみようかな~太陽

登ったど~\(^o^)/











ちょっと一休み(^^♪


登ったど~\(^o^)/










途中、休みながらでも最後まで登って良かった


登ったど~\(^o^)/










こんなきれいな風景が待っていてくれたのだからピカピカ



この記事へのコメント
きれいな景色ですね~~!!
ここは、どこなんでしょう。

頑張ると、きっといいこと
あるんですよね(^_-)-☆

私も行ってみたいな(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年03月30日 20:58
どこかの島ですか?

階段と坂道の多い風景を見て・・・
男木島に行った時のことを思い出しました♪
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年03月30日 21:01
海だ~(´∀`) 綺麗♪

お花もホット疲れを癒して
パワーを与えてくれますね♪
Posted by AromaAroma at 2009年03月30日 22:07
どこなんでしょう!素敵!
Posted by けいぴょん at 2009年03月30日 22:59
あっこっこさん

きれいでしょう(^◇^)

室戸岬なんですよ。

はじめから諦めずに頑張って
良かったです(*^^)v


小西さん家のママさん

コメントありがとうございます(^O^)

室戸岬に行って来ました(^^♪

男木島には行ったことがありませんが、
行ってみたいです(*^^)v
Posted by ちぐちぐ at 2009年03月31日 17:52
Aromaちゃん

海もお花も心も身体も癒してくれました(^◇^)

自然の力はすごいですね(*^_^*)



けいぴょんさん

室戸岬で~す\(^o^)/

天気が良かったので海が
すごくきれいでした(^^♪
Posted by ちぐちぐ at 2009年03月31日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登ったど~\(^o^)/
    コメント(6)