笑えるって最高!!

2009年04月19日

笑えるって最高!!










デューク更家師匠のワンデースペシャルレッスンに

参加して来ました(*^。^*)

レッスンが始まるまでは正直なところダウン

私がウォーキングレッスンに参加して大丈夫?

なんって思ってました汗

ところが始まってみると楽しくって楽しくって

笑ってばかりでした(^◇^)

笑えるって最高!!










これもほのか先生のお陰です。。。

シェープアップレッスンに参加して

身体を動かすことの楽しさそして

みんなと同じことが出来なくても

自分が出来る事を頑張ればいいんだ

諦めることはないんだって

いろいろな事を教えてもらいましたピカピカ

それがあったから今回も勇気を出して

参加することが出来ました

一歩踏み出すことが出来て

やっぱり楽しい世界が待っていました

またSママやYさんが一緒に居てくれたから

自分なりに楽しくレッスンを受けることが出来ました

デューク更家師匠、ほのか先生、Sママ、Yさんに

感謝・感謝ですハート

本当にありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

どんな場所でも
楽しくするのは自分。

自分を楽しくできる人って素敵だと思います~。

また・・・いろんなこと一緒にやろうね(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2009年04月19日 21:36
楽しかったね~~


家に帰っても^m^

レッスン思い出しながら~~笑っていました^m^

私も 体も こころも 軽くなって~~楽しめました

ありがとう!!
Posted by yoko王女yoko王女 at 2009年04月19日 21:50
となきちさん

お疲れ様でした(*^_^*)

またいろいろ誘ってくださいませ(^_-)-☆

ママによろしくお伝えくださいm(__)m


yoko王女様

本当に楽しかったです(*^^)v

家でもレッスンしたようですね^m^

私も身体も心も軽くなりました。。。

色々ありがとうございましたm(__)m
Posted by ちぐ at 2009年04月20日 12:28
楽しかったですね。
でも、楽しめる自分がいる事って
すごく素敵な事なんですよね。

また、一緒に楽しい事やりましょう~~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年04月20日 14:21
ケロケロさん

楽しかったですね(*^_^*)

あのみんなが楽しんでいるっていう
空間・・・良かったですね\(^o^)/

またぜひご一緒しましょう(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年04月20日 21:29
お疲れさまでした~(^・^)
最初の一歩ってすっごく勇気が入りますよね。
その一歩を踏み出せたら、次の一歩はもっと歩幅が狭くなる感じします。

一歩の勇気に乾杯\(^o^)/

ちぐさんの前向きな姿勢、見習わなくちゃなって
いつもポジティブな気持ちになります(#^.^#)
これからも、いろんなこと、
楽しんでいきましょうね(●^o^●)
Posted by あっこっこ at 2009年04月20日 22:59
次回は私も絶対参加しようと思いま~す(´∀`)ノ
Posted by AromaAroma at 2009年04月20日 23:07
あっこっこさん

お疲れ様でした(*^_^*)

みんなの優しさが私に一歩踏み出す
勇気を出させてくれます。

いつも優しい笑顔をありがとう(^O^)

これからも楽しいこと一緒に出来たら
嬉しいです(*^^)v



Aromちゃん

今度は一緒にシュンシュンしましょうね\(^o^)/

とってもとっても楽しかったよ(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年04月21日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑えるって最高!!
    コメント(8)