愛のかたち

2009年05月04日

昨日の夜読んだ市川拓司さんの

「Separation-きみが還る場所」

とてもせつなくて不思議なストーリー

市川さんの本は何冊か読んだけれど

どれもせつなくて不思議

でも優しくって心に温かい何かが残るハート

読み終わった後に

あとがきの市川さんの言葉を読んで

あ~そっか・・・そうだよねって思った

心だけじゃなく頭も納得したスマイル

言葉で表現するのは難しいですが・・・(*^。^*)

たまにこういう本を読むと心が洗われますピカピカ

愛のかたち



この記事へのコメント
いいですねぇ。
>言葉で表現するのは難しい
うんうん。
分かります!

でもね、ちぐさんの文章を読んでると、
良さがすっごくすっごく伝わってきます(*^^)v
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年05月04日 21:43
読書が苦手な私ですが。。。。

たまには、心に栄養を与えないとね☆
Posted by 花 at 2009年05月04日 21:47
あっこっこさん

なんかね~市川さんの本はどれも
胸がキュンってしちゃいます(*^。^*)


花さん

自分が読みたいなって思った本は
結構、一気に読めますよ(*^。^*)

これは読んだ方が良いかなって思った
本は・・・すぐに眠くなっちゃいますが^m^

花さんは無理に心に栄養を与えなくても
じゅうぶん輝いています~(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年05月05日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のかたち
    コメント(3)