エミー・マランス

2009年08月09日

mixiで見付けたサイト

http://www.ted.com/translate/languages/jpn

この中の「エミー・マランスと12組の足」

を観てただただすごいと思いましたオドロキ

何度も繰り返し観ていると

自分も無限の可能性を秘めているかな

って思わせてくれましたピカピカ



この記事へのコメント
自分も無限の可能性を秘めているって思ったら
毎日が、すっごく楽しくて
ワクワクできますね☆

前に向かって進んでるって思います(^・^)
Posted by あっこっこ at 2009年08月09日 21:48
あっこっこさん

ありがとうございます。

あのサイトを観て何かもっともっと
出来そうな気持になりました(*^。^*)

これからも色々なことにチャレンジして
いきたいと思います(*^^)v
Posted by ちぐちぐ at 2009年08月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エミー・マランス
    コメント(2)