踊った~♪はじけた~♪♪

2009年08月16日

今年も阿波踊りに無事、参加できました祭りうちわ

踊った~♪はじけた~♪♪

















香川を出発する時に雨だったので

テンションがダウンダウンダウンガーン

でもやっぱり着替えて演舞場まで来ると

テンションはアップアップアップアップワーイ

たくさんの人の声援で今年も

楽しく踊る事が出来ましたニコニコ

応援ありがとうございましたm(__)m

はじけすぎてお転婆なことも

たくさんしちゃいましたが…

ご愛嬌ということで^m^

踊った~♪はじけた~♪♪

勇気を出して(*^^)v

T技師装具士さんの笑顔を
見て嬉しくなりました(^^♪












新たな出会いもあったしピカピカ

アンプティーズ連最高\(^o^)/

来年も頑張ろうね~(^_-)-☆



この記事へのコメント
お疲れ様でした


楽しく踊れたみたいでよかったです



またお話聞かせて下さいねぇ
Posted by キャメマイ at 2009年08月16日 20:23
キャメマイさん

ありがとうございます(*^。^*)

楽しすぎてちょっとはじけすぎちゃい
ました^m^
Posted by ちぐ at 2009年08月16日 22:06
左足を集中的にダイエットされたみたいで
皆の注目の的でしたよ(^0^)
まるで鋼鉄のような足でしたが
次回けられないようにこの辺にしときます。
(^0^)
Posted by かがみん at 2009年08月16日 23:55
54年生きていて、こんな近くにいて
阿波踊り一度も行ったことないんです。

驚きますよね。

ちぐさん、「踊る阿呆に,見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん」ですね〜。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月17日 06:31
かがみんさん

阿波踊り楽しかったですね(*^_^*)

「次回けられないようにこの辺にしときます」

蹴り忘れた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


Kiyoさん

私も誘われるまで阿波踊りに行ったことが
ありませんでした。

来年も踊る予定なのでぜひ見に来て下さい(^^♪

そして一緒に踊りましょう\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年08月18日 01:17
や~~~~ん!!
見たかった・・・

阿波踊り、一度は見てみたいと常々思ってて、なんだかんだで
近県の香川に越してきたのに、結局今年もいけず・・・・

見に行ったらきっと踊りたくなるんだろうな~と思います。
踊らにゃそんそん!ですもんね~☆

また今度ゆっくり聞かせてください~~!!
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年08月20日 15:31
はやぼう☆さん

来年はぜひ見に来て下さい(*^_^*)

というか一緒に踊りましょう\(^o^)/

またゆっくり会いたいですね(^^♪

その時にテンション高くお話するので
聞いて下さいね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年08月21日 12:40
来年は、見にいけたらなぁ~と思います(´∀`)

いや、行きたいです!!
Posted by AromaAroma at 2009年08月26日 23:07
Aromaちゃん

来年はぜひ見に来てね~(^O^)

いや、一緒に踊りましょう\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年08月28日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊った~♪はじけた~♪♪
    コメント(9)