お気に入りの場所

2009年10月04日

家から30分ぐらいのところにある

私のお気に入りの場所

お気に入りの場所
















行き出してもう10年ぐらいになるかな~

色々な思い出がある場所

今日は、良いお天気だったので

その場所に行って歩いて来ましたダッシュ

15時から16時ぐらいまでの1時間

ゆっくり歩いたり、スロープの練習を
したり、階段降りの練習をしたり

自然の中で身体を動かすと心まで

元気になりますピカピカニコニコ

気持ち良く疲れて帰って来ました

帰りにちょっとコンビニで^m^

お気に入りの場所

やっぱこれでしょう~メロメロ



この記事へのコメント
ですね!体力もゆっくりつけて、
楽しいことしましょうねぇ♪(´∀`)ノわくわく♪
Posted by Aroma at 2009年10月04日 19:39
今日は秋の気配いっぱいのいい天気だったね。

お気に入り場所って・・・
ほんのちょっといられるだけで、
ホッと心和むよね。。(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2009年10月04日 20:19
ありがとうございます(*^^*)
人生を楽しまなきゃね。そのためにも体力作り頑張ります(*^-')b

また楽しいことしましょう(^o^)v
Posted by ちぐ at 2009年10月04日 21:39
となきちさん

本当にお気に入りの場所って癒されますよね(*^^*)
これから動きやすい季節になるのでちょくちょく癒されに行きたいと思います(^o^)v
Posted by ちぐ at 2009年10月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所
    コメント(4)