幸せに感謝

2009年12月27日

昨日は私の誕生日でした
幸せに感謝


















朝からBirthdayメールやカード
~怪しいツーショット写真付きのもプッン

そしてプレゼントが届いたり
幸せに感謝

















友達とduettoさんに行って
楽しい時間を過ごさせてもらったり


夜は友達とワインで大盛り上がり
幸せに感謝

楽しいお喋りと美味しい料理

気付けば2人で2本半空けてました













昨日は本当に幸せな1日でした(#^.^#)

感謝感謝ですm(__)m



今までの人生で辛いことも悲しいことも
もちろんありましたが

振り返ってみるとやっぱり楽しいことや
幸せなことで溢れていますピカピカ

私は人に恵まれる人生を歩かせてもらえている
って思えることに本当に幸せを感じますハート

父母や家族そして友達や周りの人達に
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ニコニコハートありがとうございますハートニコニコ



この記事へのコメント
おめでとうございます★
あ~ん!せっかくお会いできてたのに!!!

あの時実は、みっけちゃんの舞台に行く電車に乗るため焦ってて・・
もっとゆっくりお話したり、お祝いしたかったデス(>_<)

↑↑「幸せなことで溢れています」
っていう言葉読んでアタクシまで幸せ~な気分にさせて頂きました!

心より、おめでとうございます!
Posted by ☆アリス☆みずほっつ at 2009年12月27日 22:30
おめでとうございます♪

私も人に恵まれる人生を歩かせてもらえている。
感謝感謝です♪

2本半!?さすがでございます(^0^)

次は、新年会!!また段取りしてメール送りますね♪

楽しみ!
Posted by Aroma☆ at 2009年12月27日 23:44
☆アリス☆みずほっつさん

ありがとうございます(#^.^#)

私も残念でした。。。

また遊びに行きますね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年12月29日 16:27
Aroma☆ちゃん

ありがとう\(^o^)/

新年会楽しみにしていますね(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年12月29日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せに感謝
    コメント(4)