いただきます(#^.^#)

2010年02月25日

ちょっとお疲れモードなので

煮干しでしっかり出汁をとり

お野菜たっぷり豆腐のお味噌汁

メインはハンバーグ(レトルトですがプッン)

いただきます(#^.^#)


















煮干しで合わせ味噌のお味噌汁を飲むと

身体も心もぽっかぽっかになります

では、「いただきます」(#^.^#)



この記事へのコメント
うまそうですね!
以前のアンプティーズキャンプでちぐさんの朝ご飯たべそこなったので今年は朝食料理長をお任せします(^_^)v
Posted by カガミン at 2010年02月25日 16:47
カガミンさん

ありがとうございます(#^.^#)

またキャンプに参加することがあれば
腕を振るいますよ\(^o^)/

お楽しみに(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2010年02月25日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきます(#^.^#)
    コメント(2)