書くこと

2010年03月14日

書くこと


















実務的にはパソコンのほうが

便利ですが

考えをまとめたりする時は

やっぱり手で書くのが一番ですね

白紙のノートに思いのままに

書いていると

グッドアイディアが浮かんだり

今、何をすべきかが見えてくる

気持ちが落ち込んでいる時は

自分の気持ちを正直に

書いていると

進むべき道が見えてきて

気持ちが落ち着いてくる

後でノートを読み返してみると

字が大きかったり小さかったり

乱雑だったりカラフルだったり

その時の心の状態が見えてくる

これがアナログの良さなんでしょうねニコニコ

でもこのノートは誰にも見せれません汗ワーイ

それに何より操作を間違えてすべてを

消すこともないしオドロキ

~公開寸前にすべてを消してしまったわたしです泣き



この記事へのコメント
突然 訪問 します 失礼 し まし た

あなた のblogはとて もすばら しいで す、本当 に感 心しま した!
私は とても好 きです、が んばれ!

★ 閣 下が 働くの が順 調であ ること を祈 る!体の 健康! ★

当 店に は、ル イヴィ トン、シャ ネル、グッ チ、コー チ、ロレッ クス、プ ラダ、 ディ オール、ブル ガリ財 布その 他小 物等、ブラ ンド品、、ルイウ ゛ィトン、PRA DA、LO UIS VU ITT ON、BOT TEGA VEN ETA、Coa ch、GU CCI、CHA NEL、BVLG A RI、デュ ポン、HE RMES、BREITL ING、JACO B&CO、RO LEX、CA RTIER、BU RBERRY、OM EGA、Fra nck Mull er、IW C腕.時 針。

http://asahi.brand81shop.com
Posted by 安藤直美 at 2010年03月14日 18:12
はじめまして(*^_^*)

書くこと...。私も賛成です!
やらなきゃならないことを紙に書いて整理したり
書くことで忘れ、頭の中もスッキリすると言われています。


自分の長所や短所を紙に書いて
「自分探し」したり...(*^_^*)


デジタル時代でPCや携帯に頼りがちな現代だから
文字を紙に書くって改めて良いな~って感じますよね(*^_^*)


今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by wabi at 2010年03月14日 19:34
安藤直美さん

ありがとうございます(*^_^*)

頑張ります(*^^)v


wabiさん

はじめまして(*^_^*)

手を動かすと頭まで働きますよね(*^^)v

こちらこそ

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ちぐ at 2010年03月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書くこと
    コメント(3)