やっぱこのポーズしかない\(^o^)/

2010年04月04日

やっぱこのポーズしかない\(^o^)/

















「モネの庭」といえば

このポーズでしょうか?

ほのか先生チョキ

でもやっぱり体の線が違い過ぎガーン

やっぱこのポーズしかない\(^o^)/


















庭園を一時間ぐらいかけて歩きましたが

どこも綺麗で疲れませんでした

また行きたい場所になりました

今度は初夏に来てみたいな~メロメロ



この記事へのコメント
キャー☆
ちぐさん、めっちゃ素敵~♪
キマッテます♪

私が行った時とは違って・・・
お花がいっぱいだったのでしょうね♪
あぁ・・・もう一度行きたい(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年04月04日 10:16
ほのか先生

ありがとうございます。

先生のポーズとは雲泥の差ですが^^;

私ももう一度行きたいです\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2010年04月04日 13:11
ポーズ、決まってますねぇ~!

お天気で、よかったですね!
Posted by BOSS at 2010年04月06日 12:42
BOSSさん

ありがとうございます(#^.^#)

気持ちの良い気候になってきて
楽しく散歩できました(*^^)v
Posted by ちぐ at 2010年04月06日 14:05
まるでエキゾチックな貴婦人のようにみえます!
よしこれからはマドマアゼルちぐ子先生とよばせていただきますよ(^w^)
Posted by かがみん at 2010年04月07日 08:53
かがみんさん

有難いお話ですが・・・(#^.^#)

謹んでご辞退申し上げます(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2010年04月07日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱこのポーズしかない\(^o^)/
    コメント(6)