買った時は・・・

2010年04月09日

買った時は・・・

















部屋の整理をして不要な本等を

売りに行って来ました

全部で1,905円・・・

買った時の値段を考えると泣き

でも処分出来て

部屋もすっきり

心もすっきり

次は衣替えを兼ねて

クローゼットをすっきり

春に向けて心地よい

空間作りを頑張りますピース

夏に向けては・・・

身体をすっきりさせなきゃワーイ



この記事へのコメント
私も見習って
お部屋すっきりさせなくちゃ~(^0^)

買った時の値段を考える・・・
わかりますぅ~!!処分しようと持っていったのに
考えちゃうんですよね。笑 (^m^)
Posted by AromaAroma at 2010年04月10日 20:02
Aromaちゃん

部屋も綺麗になるし・・・

ストレス解消にもなるよ\(^o^)/

そうそう矛盾してるよね^^;
Posted by ちぐ at 2010年04月10日 21:49
いくらで売れるかではなく、次に使ってくれる、読んでくれる人がいることに、一緒になって感謝したらいいのかもしれませんね!
Posted by BOSS at 2010年04月16日 12:23
BOSSさん

昨日はお疲れ様でした。

そうですね。次に使ってくれる人がいると
思うと感謝ですね(#^.^#)

ありがとうございます。
Posted by ちぐ at 2010年04月17日 18:12
ぎくっ!ぎくぎくっ!
山の様な本。
どうしよう・・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2010年04月23日 17:34
ゆきみだいふくさん

私もまだまだ本の山ですが^^;

やっぱり次に使ってくれる人が
現れるように売りに行くのは
どうでしょうか?(#^.^#)

私もまた夏ぐらいに本の整理
第二弾をする予定です(*^^)v
Posted by ちぐ at 2010年04月24日 11:15
私も、本とか服とか売りに行って
えっ(;_:)って思うとき、よくあります。

でも、捨てるよりは
リサイクルの方がいいかな。と。
しかも、自分でフリマに出す手間とか考えると
ありがたいかもしれません(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年04月24日 23:05
あっこっこさん

そうなんですよね。。。
ふ~って感じ(._.)

また次にこの本や服で楽しんで
くれる人がいると思えば(*^^)v

ありがたい話です(#^.^#)
Posted by ちぐ at 2010年04月25日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買った時は・・・
    コメント(8)