母の日のプレゼント

2010年05月09日

今年の母の日は母とデートしました(#^.^#)

本当は母の日なので両親と食事に行こうと思い

実家に帰ると

父が風邪を引いていて留守番をするというので

久しぶりに母と二人でお出掛けしました

最初は、「え~お父さんは行かないの」なんて

言っていましたが

車に乗って出発した途端ニコニコ

大はしゃぎでしゃべるしゃべる^m^

娘はただただ

「ほ~」「へ~」「そうなんや~」

って言うのみ汗

まずは、イオンに行ってお昼ご飯を食べて

ちょっとぶらぶらショッピング。。。

といっても…娘の買い物8割でしたが

その後、これまた娘の用事で三越に行き

地下のHanako?で

アイスカフェラテとチョコバナナタルトを

仲良く食べてデート終了

帰りの車の中でも母のお喋りは止まりませんでしたプッン

でも母の日デートと言う名の単に娘の用事に

付き合わせただけのような気もしますが^^;

帰りに「また行きたい~」って言ってたので

喜んでくれたのかな(*^^)v

母の日でなくてもたまにはデートしよう

ねぇ~おかあさん(^_-)-☆

母の日のプレゼント




この記事へのコメント
母は、デートの時いつも女の子を産んでよかったと
言ってくれます♪

感謝のプレゼントは出来ても、デートは女の子じゃないと
なかなかできませんもんねv(^0^)v
Posted by Aroma at 2010年05月09日 20:56
Aromaちゃん

プレゼントは何が欲しいって聞いても
要らないと言われてしまうので^^;

やっぱり話し相手になってあげるのが
最高の親孝行かもしれないね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2010年05月10日 09:32
ちぐさんこんばんは!!
私もう一つブログを作ってみました!!
「義足の自転車乗りの旅路」といいます。
http://jj5dna.ashita-sanuki.jp/
また見てみてください。
ではでは
Posted by かがみんかがみん at 2010年05月23日 05:02
お~^^;

いつの間にコメントが。。。

さっそく観に行きましょう^m^
Posted by ちぐ at 2010年05月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日のプレゼント
    コメント(4)