アンパンマン列車に乗って

2010年08月24日

神戸の友達家族から高知に行くので

どこかで会わないとお誘いのメール

子供たちがアンパンマン列車に

乗りたくて車で来るという

徳島のトクトクターミナルで待ち合わせて

久しぶりにみんなとご対面

子供たちが覚えていてくれて嬉しかったメロメロ

アイスを食べながらAママとお喋りを楽しんで

その間、Kパパは頑張って子供たちの面倒を

ごめんねKパパ。。いつも感謝感謝ですm(__)m

そして数時間後、飽きたおこちゃま2号Kちゃんの

「もう帰る~」コールとともに神戸にクルマ

アンパンマン列車に乗って

子供たちと一緒に選んでくれたお土産ピカピカ

かんざしストラップは早速、携帯に

大好きなお菓子たちは早速、お腹に











Aママとも大学の頃からなので

びっくりするぐらい長い付き合いオドロキ

結婚して神戸に行ってからも

家族ぐるみでの付き合いは続き

不思議な縁を感じますハート

また気軽に声をかけてね

どこにでも会いに行くよ~(#^.^#)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン列車に乗って
    コメント(0)