素の自分

2010年09月15日

「素の自分」は5歳ぐらいの時の自分

だから5歳ぐらいの自分を思い出してみると

「素の自分」の性格がわかる

それを活かして行動すると良いらしい

と言うことを教えて貰った

早速、実行してみたが…思い出すのはガーン

☆兄がいじめられていると棒を振り回して
「いじめるな」と叫んでいるわたし

☆兄について小学校の塀を登ろうとしておでこを
ぶつけて血だらけになっているわたし

☆病院で治療中に泣かずにお医者さんに負けずに
言い返しているわたし

何だかなぁ~って感じですが汗汗

結局「素の自分」は

ちょっぴり正義感があるお転婆で負けん気が強くて

出来るとか出来ないとか考える前にやってみる

かなり無鉄砲?行動派?なタイプ


最近、実感することが多い

「可能性は無限大」

「やれない事は何もない」

の考え方のルーツは5歳の頃の私でしょうかワーイ

素の自分



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素の自分
    コメント(0)