美味しい(#^.^#)

2010年10月02日

伊吹島のいりこを頂きました

冷凍保存すると風味が失われないとの

アドバイス付きでバインダー

美味しい(#^.^#)

冷凍庫にダッシュ















早速お味噌汁を作りましたニコニコ

具は大根・椎茸・しめじ・麩で

美味しい(#^.^#)

何だかラーメンみたいオドロキ汗
















いりこの風味たっぷりで美味しかったですメロメロ

ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
美味しそう~です♪

この時期は、あったかいものを食べたく
なりますしv(^0^)v
Posted by Aroma at 2010年10月02日 10:00
やっぱり出汁が良いと美味しい(#^.^#)

これからは温かいものを食べると
ほっとするね(^^♪
Posted by ちぐ at 2010年10月02日 18:48
伊吹のいりこ美味しいですよね
いいおだしって、違いがすぐわかりますよね。
ラーメンみたいな可愛いいの、ローソンのです?
うちにもありますが。
今、コリラックマ、コレクターです。
Posted by ひろ at 2010年10月03日 21:28
ひろさん

コメントをありがとうございます(#^.^#)

伊吹のいりこ最高です(*^^)v

わかりました。。。ローソンの^m^

可愛くて使いやすくて愛用中です(^^♪
Posted by ちぐ at 2010年10月04日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい(#^.^#)
    コメント(4)