無事にカエルことが出来ました

2010年10月05日

おかえりなさい、かがみん\(^o^)/

25日の朝に四国一周自転車の旅に出発した

かがみんが無事に帰って来ました(#^.^#)

ゴールの瞬間は感動・感動・感動でしたニコニコ

無事にカエルことが出来ました

確か19時40分ごろだったと

走行距離は850キロらしいオドロキ














疲れているはずのかがみんの顔は

出発した時より清々しく

イキイキと輝いていましたピカピカ

またゆっくり旅の話を聞かせて下さいね

本当に本当にお疲れ様でした

勇気と元気と感動を貰いました

ありがとうございましたm(__)m

今日はゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆



この記事へのコメント
850キロ。
正直、想像もつかない距離です。

感動しました(:_;)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年10月05日 22:05
あっこっこさん

ありがとうございます(#^.^#)

ゴールの瞬間は感動でした(T_T)

本当にすごいとしか言いようがありません\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2010年10月05日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事にカエルことが出来ました
    コメント(2)