サザエさん

2010年11月01日

コンビニでパンを買って

お会計しようと思ったら

お財布がないガーン

「すみません。お財布忘れたので
 取って来るので置いといて下さい」

って慌てて店員さんに言ってダッシュ

財布を取って来て無事に購入

サザエさん


















サザエさん気分を生まれて初めて

味わった11月のスタートでした汗プッン

恥ずかしさのあまり帰りの車の中では

この歌を大熱唱してしまったマイク

♪買物しようと町まで 出かけたが
財布を忘れて 愉快なサザエさん
みんなが笑ってる 子犬も笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気♪

11月のスタートは愉快な1日でした(#^.^#)



この記事へのコメント
ちぐさん・・・可愛い~♪
お財布ケータイにすれば、便利ですよ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年11月01日 22:29
ほのか先生

いや~恥ずかしかったです(>_<)

おサイフケータイ便利ですか( ..)φメモメモ

考えてみます(#^.^#)
Posted by ちぐ at 2010年11月03日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザエさん
    コメント(2)