なんとか完歩出来ました(#^.^#)

2010年11月03日

多和小学校から大窪寺までの5キロのコースを

思った以上に坂道が多くて大変でしたが

なんとか完歩することが出来ましたピカピカ

制限時間ぎりぎりの1時間50分かかりましたがガーン

なんとか完歩出来ました(#^.^#)


















特に最後の1キロの登り坂はきつかったです

途中、何度か車に乗ろうかなと思ったほど

まさに人生修業の場となりましたが

最後まで諦めないでゴール出来たことで

大きな大きな自信となりましたピース

でも反対に自分の甘えや弱さが見えて

もっと心と身体を鍛えようと思いましたパンチ

ゴールが先頭より1時間近く遅くなったので

主催者の方々にはご迷惑をおかけしたなって思いながら

ゴールした時に「よく頑張ったね」って声をかけてもらえて

本当に嬉しく、有難かったですニコニコ

お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m


一緒に参加してくれたYちゃん、Rちゃん、S君

そして応援に来てくれて寒いなかを

ゴールで待っていてくれたK君、Yちゃん

みんな~本当にありがとうm(__)m感謝感謝です(#^.^#)

周りの人に支えられているから色々なことに

挑戦出来ていると本当に思いますハート


来年も5キロウォークに参加し

1時間25分でゴールできるよう

この1年を日々がんばります\(^o^)/



この記事へのコメント
あるくの結構楽しいでしょう!!

お弁当をリュックに積んで
歩いて時にはおへんろさんの休憩所などで
休憩しホットコーヒーをのんだり
携帯食を食べたりしてあるいてみてください。

時には標高の低い山などにのぼることもいいと思います。
多和の近くに高仙山という山があります。
上る道は舗装されているので比較的歩きやすいです。

展望台からみる景色は最高ですよ!!
ちなみにキャンプ場もあります。

あとちぐさんの好きなダムの公園近くには女体山という
ぼくの大好きな山があります。
ここもお勧めです。
Posted by かがみん at 2010年11月03日 18:54
完走おめでとうございます♡→ܫ←♡

一緒に参加してくれたり、応援にきてくれたり・・・仲間って
ありがたいですね。

ちぐさんのその頑張りを見て、元気や勇気をもらった人も
沢山いらっしゃると思います!!

また、来年もがんばってくださいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Posted by 花の癒し日記花の癒し日記 at 2010年11月03日 20:08
かがみんさん

秋晴れの中を歩くのは楽しかったです。
最後は、倒れそうでしたが。。。

そうですね。今度は、お弁当とお菓子を持って
プチ山登りにもチャレンジしたいですね(*^^)v

色々な情報をありがとうございます(#^.^#)
Posted by ちぐ at 2010年11月04日 08:48
花さん

ありがとうございます(#^.^#)

周りの人たちの優しさが私に勇気を
出させてくれます(*^^)v

花さんの優しいコメントもそうです☆☆

いつもありがとうございますm(__)m
Posted by ちぐ at 2010年11月04日 08:51
ホントにちぐさんは、日々頑張ってるな~~って
有言実行してて
エライっ!!

完歩おめでとうございます!
お疲れさまでした☆

私も表彰状あげたい\(^o^)/
Posted by あっこっこ at 2010年11月06日 10:19
あっこっこさん

ありがとうございます(#^.^#)

表彰状♪♪♪♪嬉しい\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2010年11月06日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか完歩出来ました(#^.^#)
    コメント(6)