いちにー♪いちにー♪

2010年12月12日

今日は12月12日。。単純ですがプッン

いちにーいちにーで何か幸せなことが

動きだしそうな予感☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日とは打って変わって晴天だし太陽

笑顔いっぱいの一日になりそうですニコニコ

考えただけでワクワクが止まりません(#^.^#)

いちにー♪いちにー♪



この記事へのコメント
ほんっと!いいお天気でしたよね♪
いちにーいちにー♪元気が出る掛け声です☆
Posted by AromaAroma at 2010年12月12日 22:27
Aromaちゃん

昨日は本当にいいお天気だったし(#^.^#)

素敵な人たちと過ごせた最高の一日だったよ(*^^)v

幸せで今日もニコニコです(^O^)
Posted by ちぐ at 2010年12月13日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちにー♪いちにー♪
    コメント(2)