発足しました

2008年06月18日

B型の会を発足しました。。。(*^^)v

なんて書くと大げさですが^_^;

先日、ある研修を受けた後の懇親会での出来事

講師の先生の隣に座らせてもらい話していると

血液型の話に・・・

先生、私、隣の女性がB型と発覚

でノリの良いB型の私たち

簡単にB型の会を発足しました^m^

それを記念して(というのは冗談ですが・・・)ニコニコ
10月にある企画が開催されることにチョキアップ

しかも先生は京都から再び香川に来てくれます(*^_^*)
とてもとても有り難いお話です。。。よろしくお願いしますm(__)m

楽しみなような~メロメロちょっと怖いようなガーン

でもこの企画が実現すれば能力アップ間違いなしパーンチ

がんばります\(^o^)/



何故か最近、新たに知り合う人がB型の人が多い。。。

ような気が・・・

巷でもこんな本が出で注目の的だし
~注目の的って言うところがB型って感じかなワーイ

発足しました










これからますますB型街道まっしぐらですダッシュ太陽





この記事へのコメント
こんばんわ★
ある企画とは・・・???
気になります(*0*)
Posted by プラハ at 2008年06月18日 20:17
プラハさん

お久しぶりです(*^_^*)

もしこの企画が実現して能力アップしたら
仕事の幅が広がると思います(*^^)v
Posted by ちぐ at 2008年06月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発足しました
    コメント(2)