やっぱりな~^^;

2011年01月04日

今朝、新年初めて体重計に乗ったらガーン

体重がアップ体重がアップ泣き

まぁ年末年始にあれだけ暴飲暴食すれば

体重もアップアップかな(>_<)

びっくりと言うよりやっぱりな~

って感じですが^_^;


やっぱりな~^^;

昨日の夜は暴飲暴食を反省して

友達3人とカラオケに行ったのですがマイク
~カラオケダイエットがあるらしいワーイ

3時間大熱唱しましたが…効果は汗




元の体重に戻るまで

少し食事の量を減らして

いつもより多めに動いて

ダイエット頑張りますパーンチ

今晩は野菜たっぷりの雑炊にします(*^^)v



この記事へのコメント
私もお正月の暴飲暴食で体重増・・・(^^;)

今年は運動でもピョンピョン跳ねるぞ~

今年も宜しくね!
Posted by 棟梁のママ at 2011年01月06日 14:21
棟梁のママさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

私もウサギのように頑張ります(*^^)v
Posted by ちぐ at 2011年01月07日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりな~^^;
    コメント(2)