嬉しい心遣い

2011年02月12日

先日の偶然?必然?の縁からある人のお店に

そこでお茶を出して貰って

効能を聞いているうちに

花粉症の友達3人の顔が浮かんで

お茶を購入してお裾分けしようってプレゼント

そう思った話をすると

帰りにお茶と一緒に

小分けに出来るビニール袋、ラッピング袋

そして効能を印刷してくれて

入れてくれていた

その女性らしい優しい心遣いに

嬉しくて感謝感激でしたメロメロ

ありがとうございましたm(__)m

嬉しい心遣い


















早速、小分けにして(ラッキーセブンの7袋ずつニコニコ

温かくして飲んだほうが効くらしいと一言添えて

少しでも症状が軽くなりますようにって

思いをこめてラッピング完了ハート

何かこういう時間って楽しいピカピカ

1人の子に渡すと喜んでくれて嬉しかった

後の2人も喜んでくれるといいな~(#^.^#)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい心遣い
    コメント(0)