香川まるごとフェスタへGO

2008年08月30日

まずは伝統工芸士の方々との交流をダッシュ


香川まるごとフェスタへGO


















香川まるごとフェスタへGO

菓子木型での和三盆作り

ちびっこたちも大人もわいわいがやがや
みなさん楽しんでました





香川まるごとフェスタへGO

お土産に頂きました

食べるのが惜しいぐらいきれいです

もちろん美味しくいただきましたが




香川まるごとフェスタへGO


お次は志度桐下駄ミニチュア作り

玄関に飾りました





楽しい実演を終え飲食ブースへ移動

スカイファームさんのいちごのかき氷を
何度食べてもおいしい~~~~~メロメロ

香川まるごとフェスタへGO

試食が余りに美味しすぎてオリーブオイルを買い


ネーミングが可愛くて(もちろん味もグー)きゅうりのからし漬けを買い





友達とワイワイ言いながら試食をしたり購入したりしている横で

SHIKOKUeighty8Queenの米田監督と選手の皆さんが楽しい
イベントをされていましたニコニコ

横のほうでうるさくってすみませんでした・・・・^_^;


実演も飲食も試食も買い物もお喋りも楽しんだB型二人組でした太陽ハート

みなさん明日も頑張ってください\(^o^)/



この記事へのコメント
はじめまして。いってみたくなりました。香川のいいとこ取りのフェスですね。あしたもやっているということなので時間があればいってみます。和三盆つくってみた~~い。
Posted by りんりんりんりん at 2008年08月30日 18:20
はじめまして♪
香川の良いものって結構ありますよね〜。
Posted by ユキコ@リ・セット at 2008年08月30日 19:30
りんりんさん

はじめまして。

コメントをありがとうございます。
本当に香川にも伝統を守っている方がたくさん
いらっしゃいます。
明日もやっているので、和三盆を作ってください(*^_^*)
Posted by ちぐ at 2008年08月30日 21:23
ユキオ@リ・セットさん

はじめまして。

コメントをありがとうございます。
香川の良いものって知らないだけで
たくさんある事に気付きました。

これからもどんどん香川の良いものに
触れていきたいと思います(*^^)v
Posted by ちぐ at 2008年08月30日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川まるごとフェスタへGO
    コメント(4)