最初の夜だけ

2008年10月08日

昨日の夜、旅立つ日という歌を初めて聞いた

バックには象のアニメが流れていた

聞いていると涙が止まらなかった

本屋に行ったらこの曲のCD付き絵本があった

最初の夜だけ










早速買って、読んだ

「もしも僕がいなくなったら最初の夜だけ泣いてくれ」

「知らぬ間に溢れ出す 感謝の気持ち」

絵本の中には相手を思いやる温かい言葉があふれてる

また、涙がこぼれた



この記事へのコメント
これをネットでみて、夫婦で号泣しました(T T)
そして、数日間思い出してはうるうる;;;

また泣きそう~。
Posted by ゆう at 2008年10月08日 20:27
私も読みました。

ホントは、旦那様に読んでもらいたい・・・・
Posted by ケロケロ at 2008年10月09日 11:26
ゆうさん

本当に号泣ですよね(T_T)
私も絵本を読む度に・・

涙は出るけど心は温かくなるような。。。


ケロケロさん

こっそり旦那様の枕の上に置いてみるとか。。。
ぜひご家族で読んで欲しいような・・・
Posted by ちぐ at 2008年10月09日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初の夜だけ
    コメント(3)