気分は(*^_^*)

2008年11月08日

友達と一緒にエステサロン茉莉花さん
友達はまつ毛パーマを

私は爪のお手入れとネイルを

かおりんに優しく爪の甘皮を取ってケアをしてもらい

見違えるほど綺麗になった爪たち

そこにパールピンクのネイルをしてもらいました

気分は(*^_^*)











初めてのプロのネイル・・・お姫様気分メロメロ

次回もよろしくお願いします\(^o^)/



この記事へのコメント
わぁ~~!!
行ったんですね、茉莉花さん!!

お姫様気分、分かります~~(#^.^#)
爪を眺めては、うっとり☆
いつもより、かなり手に神経がいきますよね(^^)

アップで見たいなぁ♪♪
Posted by あっこっこ at 2008年11月08日 18:50
あっこっこさん

ついに行って来ましたよ\(^o^)/

仕草もちょっと女らしくなりますよね(*^_^*)

本当にお姫様気分満喫です(*^^)v
Posted by ちぐちぐ at 2008年11月08日 18:55
女の子は・・・いつまでもお姫様~♪
ますます輝いてくださいネ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月09日 00:14
ほのか先生

自分のこともかまってあげなきゃと思って
念願のネイルしてみました。。。

これからもたまには自分のために(*^^)v
Posted by ちぐ at 2008年11月09日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分は(*^_^*)
    コメント(4)