ありがとう

2008年12月26日

ちょうど1年前の今日・・・

あしたさぬきのブログを始めました(*^。^*)

そう誕生日ブログが始まりでした

誕生日は親に感謝する日と書いたような

以前、母親から聞いた話

母が私を身籠った時にお医者さんから

この子を産むと自分の命を失うかもしれませんよと

その時母は何の迷いもなく私の命を選んでくれた

だから私は今、幸せな人生を歩む事が出来ている

なのに私は30年前に母に自分の事以上の悲しみを
与えてしまった

その時も両親は一度も私の前で涙を見せなかった

だから私は両親の悲しさ苦しさを本当の意味でわかっていなかった

そう2年前に父が病で倒れるまで(今は元気ですがニコニコ

父の前では笑顔でいても一人になると不安で涙が溢れる

あの時、初めて両親の悲しみや苦しみを知りました

愛する人のために笑顔でいる悲しみや苦しみを

本当に本当にありがとうございます

命がけで私を産んでくれた母に

そして大切に育ててくれた両親に

心からありがとうと言いたい

でもでも

やっぱり今年も面と向かっては言えないので

お父さんお母さん

私を今日まで大切に育ててくれて

本当に本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(0)