ようやく

2008年12月30日

年賀状をポストインすることが出来ましたニコニコ

夜中に出かけるのはちょっと怖かったのですが・・・

明日の朝は絶対に道が混んでいると思って

たった今、郵便局までクルマ

大仕事が終わってほっと一息ですニコニコ

明日もう一つの大仕事が残っていたガーン

新年を気持ちよく迎えるためにもう一息

がんばります\(^o^)/

明日は寒くなるそうだけど・・・タラーッ

ようやく

県外と市内と香川県に分けて持って行ったら

入れるところが一か所だった

分けるのにも時間がかかったのに泣き



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく
    コメント(0)