寒い夜にようこそ

2008年02月14日

ちぐとなの楽しく学ぼう第一弾を開催しました。

セミナー会場に向っていると雪がちらちら雪オドロキ

こんな寒くなるなんて・・・申し訳ないな~ガーン

って思いながらクルマ




寒い夜にようこそ
 コーディネータのとなきちさんと打合せ
 
 って思ったら

 隣でカップケーキをぱくついてたプッン

 今日のセミナー楽しくなりそうな予感ニコニコ




まずは源泉徴収の意味から説明

その後は源泉徴収票の見方を説明し

最後は源泉徴収票を実際に作成してもらった




寒い夜にようこそ

 左脳を休憩中・・・









質問もたくさんして貰えたした最後まで楽しく聞いてもらえたかなスマイルえんぴつブック

これからもこんな感じで続けて行きたいと思います\(^o^)/

寒い夜に聞きにきてくれたみなさん本当にありがとうございましたm(__)m


☆彡きょうの(^◇^)☆彡
セミナーが無事終了しました




この記事へのコメント
税や保険に関して、すごい興味が湧きました!!
実は商業科のくせして、詳しいことなんにも知らないんです(^_^;)

ひとつの事を、たっぷり時間を使って教えてもらえるなんてまずなかったように思います。
ひとつ知ると、次々いろんなこと知りたくなって、興味が湧いてきますね。

今日はほんとにありがとうございました☆

次してもらえますか?
楽しみなんですけどぉ(●^o^●)

社会保険とか・・・・・どんなでしょう(^_^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年02月14日 00:48
次こそは私の参加したいゾォォ!!!
Posted by きゃんべる at 2008年02月14日 00:49
私も次は参加した~~い!!(*^^)v
Posted by となきちとなきち at 2008年02月14日 01:01
私も、ぜひ参加してみたいです。。。
これからも、がんばって下さいね★
Posted by プラハ at 2008年02月14日 23:18
ボクも参加してえ~税金のごまかし方・・あ、いや節税の方法100!みたいなのやって。
Posted by UDマンUDマン at 2008年02月15日 11:57
あっこっこさん

寒い中、ありがとうございました。
次回も楽しくためになる講座を
ご期待下さいませ(*^^)v

きゃんべるさん

次回はぜひぜひ参加してくださいね(#^.^#)


となきちさん

何を言っておるのかね~^^;

プラハさん

次回はぜひ参加してくださいね(#^.^#)
ありがとうございます。

UDマンさん

・・・
Posted by ちぐ at 2008年02月15日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い夜にようこそ
    コメント(6)