今日の教訓??^_^;

2009年04月24日

消費税の講座のために琴平にクルマ

天気も良かったし音楽を聴きながらご機嫌で運転していると

何だかいつもより道がきれいなような・・・

「しまった新しい道が出来たんだ」と思った時には

遅かった・・・

行きたかった旧道とどんどん離れているような

ナビを見るとやっぱり旗印から離れて行っている

でも新しい道に戸惑っているのかナビくんは

いつものようには軌道修正をしてくれず(T_T)

仕方がないので自力で頑張ろうと

よ~くナビを見て旗に近づいていくと

何度もくるくる回りはしましたが泣き

何とかいつもの旧道に出られました\(^o^)/

時間にかなり余裕を持って出て来てたので

何とか焦ることなく無事たどり着きました

それから2時間30分喋ってマイク

その後、お弁当を食べながら

受講生の方と楽しくお喋りしてニコニコ

ついさっき帰って来ました

疲れたけど楽しい半日でしたアップ

太陽時間に余裕をもって行動したらすべてうまくいく太陽

もんですねピカピカピース



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の教訓??^_^;
    コメント(0)