決め手はこの言葉(*^。^*)

2009年04月25日

決め手はこの言葉(*^。^*)











興味があったのと疲れ気味なこの身体のために

お酢のドリンクを購入してみました

三越の地下に行くとずらっと並んでいたので

試飲させて貰ったりいろいろ効用を聞いて

グレープフルーツにするか?

オレンジにするか?

はたまたサトウキビにするか?

さんざん迷った挙句に買ったのは

↑の柘榴のドリンクで~すニコニコピカピカ

決め手は

「柘榴は美容に良いんですよね」

の一言でした^m^

やっぱり女性はこの一言に弱いですよねメロメロ

さぁ明日の朝からこれを飲んで綺麗になるぞ\(^o^)/



この記事へのコメント
先生、琴平の研修お疲れさまでした(^^)
お酢は体に良いし、最近は飲みやすくなってるし、続けやすいですよね♪

私も福岡にいたときは黒豆をお酢につけてお湯で割って飲んでました。
先生のブログ読んで、またはじめようかなーと思いました。
Posted by はまぷん at 2009年04月28日 17:05
はまぶんちゃん

琴平の研修は良いお話が聞けて
勉強になりました。

ありがとうございます(*^。^*)

黒豆酢も美味しそう(●^o^●)

自家製黒豆酢お待ちしています(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年04月28日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決め手はこの言葉(*^。^*)
    コメント(2)