失敗かな~(+_+)

2009年05月14日

久し振りにクリームシチューが食べたくなったが

ホワイトソースを作るのはめんどくさかったので

市販のルーで冷凍庫にあるもので作った

出来あがったシチューを一口味見したら

「塩っ辛い。。。(T_T)」

牛乳とお水を足したら少しはましに

でもやっぱり薄味の私には塩っ辛い(+_+)

やっぱりホワイトソースを作ればよかったと

思っても後のまつり・・・

どうしようかと迷った挙句

失敗かな~(+_+)











パスタを茹でてほうれん草を加えて

ほうれん草のクリームパスタにしてみた

薄味になって美味しかったメロメロ

そのまま食べずにアレンジして食べたらいいのか~ワーイ

冷凍庫にまだ残っているので

次はご飯と混ぜてトマトスライスかカレーパウダーをふって

チーズをのっけてドリアにしてみようかな・・・

失敗かと思ったけど何とか乗り切れそう汗

塩っ辛いクリームシチューの再生方法を

ご存知の方・・・教えて下さい。。。

よろしくお願いします(^_-)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗かな~(+_+)
    コメント(0)