忘れられない日

2009年05月13日

ある方に久し振りに電話をした

お聞きしたいことがあったので

5月19日に会うことになったらその人が

「確か5月19日に初めて会ったのよね」って

びっくりすると同時にすごく嬉しかった(*^。^*)

自分と初めて会った日を覚えていてくれたなんて

確かにその人と出会ったのは2年前の5月19日

ある会でセミナーの講師をさせていただいて

その後の懇親会の席で隣になった

初めて会ったとは思えないぐらい楽しくお喋りが出来て

その後もお会いしたり電話で話したり

最近はご無沙汰でしたが思い切って電話して良かったニコニコ

5月19日は忘れられない日になりましたピカピカ

忘れられない日





この記事へのコメント
そう今日はぼくも忘れられない日です。また一つ年をとってしまいましたよ
Posted by かがみん at 2009年05月14日 08:44
かがみんさん

今日、お誕生日ですか?

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ひとつ歳を重ねてますます素敵な人生になりますように(^o^)
Posted by ちぐ at 2009年05月14日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れられない日
    コメント(2)