出来ない理由

2009年05月13日

何かをやりたいって思った時に

「どうせ駄目かな~」って思ったら

出来ない理由ばかり考えているダウン

でも反対に

「大丈夫・・・出来る」って思ったら

出来る方法を考えているアップ

どうせ自分がやりたいことなら

出来ない理由なんて考えずに

「大丈夫・・・絶対に出来る」って

自分に暗示をかけて^m^

出来る方法を考えてまず行動してみようダッシュ

たとえそれで駄目でも後悔はないかなって

最近、思えるようになりました

私のまわりの素敵な人達が私に優しさをくれるから

私に一歩踏み出す勇気を与えてくれます

そしてこんな風に思えるようになりましたピカピカ

いつも優しさをありがとうございます(*^。^*)

出来ない理由




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ない理由
    コメント(0)