ベッキー最高(^◇^)

2009年05月12日

TVから聞こえてきたベッキーの言葉

「私、疲れたとか忙しいってことばを使うの嫌いなんです」

「だから疲れた時は頑張ったな」って

「忙しかった時は充実してたな」って

言うようにしているんですニコニコ

っていつものあのベッキースマイル全開で話してた

私も今日から使わせてもらいます\(^o^)/

「今日も頑張ったな~ニコニコ

「今日も充実した一日だったな~ピカピカ

いいかもメロメロ・・・心が明るくなります太陽

ベッキーさん素敵な言葉をありがとう(*^。^*)

ベッキー最高(^◇^)



この記事へのコメント
私も、いいこと教えてもらいました。
言葉の使い方って、大切ですね(^-^)

ちぐさん、ありがと~(●^o^●)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年05月12日 23:55
ホント、言葉も少し変えるだけで
こんなに明るくいい一日になるんですね♪

私もちぐさんのお言葉を
使わせてもらってるのがあるんです!!

一度会えば友達
二度会えば親友(´∀`)ノ

すごく気に入っていて
使わせて頂いてます♪
Posted by AromaAroma at 2009年05月13日 00:01
あっこっこさん

本当に言葉って使い方で気持ちが
大きく変わりますよね(*^。^*)

大切にしたいですね(*^^)v
Posted by ちぐちぐ at 2009年05月13日 00:30
Aromaちゃん

言葉って気持ちを明るくもするし
暗くもするよね。。

大切に使いたいね(*^_^*)

使ってくれているなんて嬉しい(^^♪

Aromaちゃんとも親友だね(^_-)-☆

今度会ったら大親友かな(^◇^)
Posted by ちぐちぐ at 2009年05月13日 00:32
あたしもベッキーが好きです!!

あたしも前向きに考えようと思えましたww

あとファッションもスキです☆
Posted by ナツミ at 2009年06月05日 23:29
ナツミさん

コメントありがとうございます。

ベッキーって考え方が前向きでいいですよね。。。

ファッションもベッキー流な感じが好きです(^O^)
Posted by ちぐ at 2009年06月06日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッキー最高(^◇^)
    コメント(6)