ほっこり

2009年05月09日

友達からこんなメールが

「〇〇さんの夢を見ました。元気にしている?」

何だかすごく嬉しかった(*^。^*)

すぐに嬉しかった気持と近況を書いて送り返し

友達からもまた近況と夢の内容が送られてきた

そしてすぐにランチすることが決定メロメロ



自分の事を気にかけてくれている人が

いるって思えただけで・・・・

いちにち心が「ほっこりほっこり」してたハート



しかも友達が見たのはとっても可愛い幸せなゆめ

なんかそのメールを読んで幸せな気分に食パン



大好きなあなたへ


    「あなたの方が忙しいのに

               気にかけてくれてありがとう。

                            心が元気になりました。」


ほっこり



この記事へのコメント
うんうん。
そうですよねぇ(^・^)

ランチが待ち遠しいですね♪
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年05月10日 00:24
素敵なお友だちですね♪

私も気持ちがほっこりしました。
Posted by はまぷん at 2009年05月10日 02:06
気にかけてくれている人がいるって、本当に感謝ですよね♪

大切にしたい存在です(T_T)
Posted by Aroma at 2009年05月10日 04:33
あっこっこさん

そうなんですよ(*^。^*)

ランチが今からとっても待ち遠しいです(*^^)v


はまぶんちゃん

ありがとう(*^。^*)

本当に素敵な人なんですよ(*^^)v


Aromaちゃん

本当に感謝感謝です(*^。^*)

ずっと仲良くしたいと思える人です(^^♪
Posted by ちぐ at 2009年05月10日 19:43
いつもコメントありがとうm(_ _)m

私も気にかけてるひとりですよ♪

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by 棟梁のママ at 2009年05月11日 10:56
棟梁のママさん

いつも楽しいブログを楽しみにしています(*^。^*)

「私も気にかけてるひとりですよ♪

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!」

ありがとうございますm(__)m

そんな嬉しい事を言ってもらうと
泣いちゃいそうです(T_T)

本当にありがとうございます♡♡

頑張ります\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年05月11日 20:01
夢って、不思議ですよね・・・
ぜんぜん会ってない友人とか・・・
寝る前に思い出したわけでもないのに
ひょこっと!出てくることがあります♪

頭のどこかで潜在意識として、ずっと
想ってるんでしょうね?

実は、私も前に友人に「夢に・・・」という
メールしたことがあります(*^。^*)
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年05月11日 20:44
小西さん家のママさん

夢に出て来たってメールをもらえると
自分の事を思ってくれているんだなって
嬉しく思っちゃいます(*^。^*)

きっとママさんのお友達もとってもとっても
嬉しかったと思います(*^^)v

ママさん素敵(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年05月12日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり
    コメント(8)