今年も

2009年05月24日

何とか咲き始めました

今年も










いただいた時より少し小ぶりですが・・・汗

今年も

















うれしいです~(*^_^*)

水やりを忘れずにするから

今年もきれいに咲いてね太陽



この記事へのコメント
すごい!
あの紫陽花だよね。。

毎年綺麗に咲くとうれしいですね。

もう・・・そんな季節かあ。
Posted by となきちとなきち at 2009年05月24日 08:16
紫陽花、いいですよね~。
今から、楽しみな時期になってきました。
大きく大きく育てて下さい(^-^)/
Posted by ケロケロ at 2009年05月24日 09:09
となきちさん

そうあの紫陽花です(*^^)v

お花を頂いて毎年咲いているのは
今回がはじめてです・・・^_^;


ケロケロさん

紫陽花の季節ですよね。。。

梅雨は嫌いだけど紫陽花は
大好きです(*^。^*)

頑張ります(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年05月24日 17:59
美しい、アジサイですね、これからもたくさんとってください
Posted by まさおまさお at 2009年05月27日 11:16
まさおさん

ありがとうございます。

また綺麗に咲いたら写真に収めたいと
思います(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年05月27日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も
    コメント(5)