血管年齢は・・・

2009年05月23日

血管年齢は・・・

49歳(@_@;)








Wiiスポーツの体力測定では

79歳(-_-;)

私の体はどうなっているのやら

と言うことで今回は健康のために

血管年齢は・・・










お酢のドリンクを購入しましたピース

お酢ドリンクを飲んで適度な運動をして

血管美人になるぞ\(^o^)/

Mさんも一緒に頑張ろうね^m^






この記事へのコメント
お酢いんですよね(^O^)
私もヤクルトさんの黒酢飲んでま~す♪

続けるのが大変なので、お互い頑張りましょうね(^w^)
Posted by Aroma at 2009年05月24日 11:25
Aromaちゃん

黒酢も健康にいいんですよね(*^。^*)

お互い頑張って続けて血管&お肌美人を
目指しましょう。。。\(^o^)/

ってAromaちゃんは十分ですが・・・
Posted by ちぐ at 2009年05月24日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血管年齢は・・・
    コメント(2)