バニーちゃんになって

2009年05月31日

バニーちゃんになって










仮装行列ということでうさぎの耳を付けて

辛口のお酒さんと赤毛のアンちゃんと

一緒に田町を出発しました\(^o^)/

バニーちゃんになって

自称オスカルもいました・・・^m^








今回の第一目標は丸亀町まで歩くこと

第二目標はサンポートまで歩くことでした

今日は涼しかったし

みんなとワイワイ楽しく歩けたので

何とか第二目標のサンポートまで歩けました
(サンポートへは近道コースを行きましたがワーイ


サンポートに到着したら

バニーちゃんになって

着物姿の可愛いモデルさん









バニーちゃんになって

真っ赤なフェアレディーZ








楽しいイベントで盛り上がっていました

ロハス村の村長さんと奥さんもいましたハート



久し振りに商店街を歩いたら色々発見があり

またゆっくり遊びに行きたいと思いますニコニコ


一緒に歩いてくれたみなさん、安全に歩けるように
誘導してくれたみなさん

ありがとうございましたm(__)m

楽しく歩くことが出来ました(*^。^*)



この記事へのコメント
バニーちゃん似合ってましたよ~(^^)
Posted by じろーじろー at 2009年05月31日 16:59
じろーさん

ありがとうございます(*^。^*)

じろーさんも決して決して
怪しくなかったですよ^m^
Posted by ちぐ at 2009年05月31日 17:55
お疲れ様でしたあ
疲れてないですかあ?

私は・・・足が鼻緒で
皮がむけてます。痛い!(/_;)

また何かあったら一緒に楽しみましょう(●^o^●)
Posted by となきち at 2009年05月31日 20:50
となきちさん

ありがとう(*^^*)

体は疲れていますが、心はまた一つ出来ることが増えて、嬉しさで溢れてます\(^-^)/

また楽しいこと一緒にしたいです(^-^)v
Posted by ちぐ at 2009年05月31日 21:58
なるほど・・・そう言うことだったのか・・・

運転中にチラッ!とショッカー達が見えて
思わず、二度見してしまいました♪

すんごく楽しそうですね(^_-)-☆
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年06月01日 17:41
これからはバニーちゃんと呼ばせていただきますね(^w^)
Posted by かがみ at 2009年06月01日 21:09
小西家のママさん

そうなんですよ。そういうことだったんですよ(^o^)
すごく楽しかったです。

来年はママさんも(^з^)-☆
Posted by ちぐ at 2009年06月02日 01:04
かがみんさん

呼ばなくていいから・・・^_^;

でもむっちゃ楽しかったですよ(*^。^*)

来年はみんなで歩きますか~\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年06月02日 09:35
私も一緒に歩きたかった・・・
残念っ(T_T)
Posted by 白下 穂果 at 2009年06月05日 09:32
ほのか先生

来年は一緒に歩きましょう\(^o^)/

楽しみにしています(*^^)v
Posted by ちぐ at 2009年06月05日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バニーちゃんになって
    コメント(10)