かしましすぎ^m^

2009年06月04日

女性ばかり15名の食事会に行って来ました

今回は「トモシロイノウエ」です(*^^)v

まずは、シャンパンで乾杯し

白ワイン、赤ワイン、コーヒーと

そしてお料理(途中撮るのを忘れてましたワーイ

かしましすぎ^m^











かしましすぎ^m^











かしましすぎ^m^

お砂糖もこんなに種類が・・・









かしましすぎ^m^

可愛いし・・美味しいメロメロ









かしましすぎ^m^

残念なことにお腹がいっぱいで
一つしか食べれませんでした泣き







女性15名集まるとちょっぴりかしましかったですが・・・プッン

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたピカピカ

幹事さん、ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう♪行ってみた~い!!
Posted by けいぴょん at 2009年06月04日 18:36
私も・・・行ってみた~い!!
Posted by 白下 穂果 at 2009年06月05日 09:30
けいぴょんさん、ほのか先生

めっちゃ美味しかったですよ(*^^)v

素材を大切にしているって感じで・・・

お値段は高めですが・・・

ぜひ行ってみてください(*^_^*)
Posted by ちぐ at 2009年06月05日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かしましすぎ^m^
    コメント(3)