言葉

2009年06月07日

昔、友達に言われた

「相手からきついことを言われた時は
自分も無意識に相手にきついことを
言っているのかもよ」

って

そう教えてもらった時から

痛い言葉を言われた時には

自分も言っちゃったのかなって

反省・・・(+_+)



でも言葉って難しい

たったひとことで

ものすごく幸せになれるしピカピカ

ものすごく嬉しくなれるしハート

ものすごく楽しくなれるニコニコ

でも時には

たったひとことで

ものすごく辛くなったりダウン

ものすごく悲しくなったりタラーッ



出来るなら相手を楽しく幸せにする

言葉だけを使いたいなって思った

言葉



この記事へのコメント
そうですね♪
私も出来る限り、周りを楽しく幸せにできる言葉だけを
発したいって思っています☆

でも・・・その気がなくても、何気ない一言で相手を悲しませたり
不快にさせたりしてる事もあるのかなぁ・・・(><;
なんて、振り返って反省することも。。。

ちぐさんのブログやコメントは、いつもあったかくって
優しくって柔らかくって・・・お会いした事はないけど
ちぐさんの笑顔が想像できるんです^^勝手にだけど^^;

私もちぐさんのような女性になりたいって思います(*^^*)
Posted by ゆう at 2009年06月07日 11:53
ゆうさん

ありがとうございます。

ちょっぴり心が落ち込んでいたので
すごくすごく嬉しいです(*^。^*)

ゆうさんのコメントに励まされました。。
笑顔になりました(^◇^)

本当にありがとうございます。

私もゆうさんのブログやコメントを読むと
元気になれます(*^^)v

これからもよろしくお願いします。

体調の方が早く完全に回復しますように(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年06月07日 14:16
あーぼくもバニーちゃんのような男性になりたいです(^w^)

また次あった時にグーで殴られそうなのでこのへんにしときますm(_ _)m
Posted by かがみん at 2009年06月08日 19:23
かがみんさん

ありがとうございます(;一_一)

今度会うのが楽しみです・・・^m^
Posted by ちぐちぐ at 2009年06月08日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉
    コメント(4)