キャッチボール♡♪

2009年06月08日

人と付き合っていくうえで

キャッチーボールって

大切だなって思います

会話のキャッチボール

思いやりのキャッチボール

愛することのキャッチボール

どっちかだけじゃなく・・・

お互いがほんの少し歩み寄って

相手が取りやすいところに返す

もし時に相手が暴投しても

少し心に余裕がある方が

相手に少しだけ歩み寄って

また相手が取りやすいところに返す


友達に対しても

恋人に対しても

家族に対しても


そういう気持ちがあればハート

きっと「だいじょうぶ」って思います太陽

きっときっときっときっとねピカピカニコニコ

キャッチボール♡♪



この記事へのコメント
野球をやってる方はご存知だと思いますが、
キャッチボールの基本は相手の胸に向かって投げます。

そういうことかな? (^_^;)
Posted by BOSS at 2009年06月08日 12:16
BOSSさん

う~ん^_^;

キャッチボールの基本はわかりませんが・・・

相手をよく見て相手の投げて欲しいところに
投げると相手も取りやすいですよね(*^。^*)

相手の事を強く思うってことですかね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年06月08日 18:22
この前はどうも!
すいませんぼくはノーコンピッチャーなので常にフォアボールかデッドボールになってしまいます。お酒が入るとなおさらですね(^w^)
あの焼き鳥屋にはビックリしましたね。
また僕のブログのアドレス書き込んでおきましたからリンクはってみてくださいね。

http://kagami.naturum.ne.jp/
Posted by かがみん at 2009年06月08日 19:16
かがみんさん

そんなことないですよ・・・楽しいお酒でした(*^^)v

リンク頑張ってみます(^_-)-☆
Posted by ちぐちぐ at 2009年06月08日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチボール♡♪
    コメント(4)