こんなに暑い日は・・・

2009年06月17日

やっぱりビールでしょう

こんなに暑い日は・・・












しばらく胃の調子が悪くて

ビールは欲しくなかったけど

外では飲んでましたが・・・・ワーイ

こう暑いとやっぱりキンキンに冷えたビールメロメロ

今晩は納豆パスタをお供に乾杯\(^o^)/

飲んだその後はちゃんと運動して寝ま~すピース



この記事へのコメント
これからの季節、キンキンに冷えたビールは最高ですね♪
私の今夜は酎ハイです(^.^)

ビアガーデンに行きたいなぁ〜ちぐさんとも一緒に飲んでみたいなぁ(o^-’)b
Posted by ゆう at 2009年06月17日 19:43
ちぐさんの納豆パスタ食べたい~(´∀`)

私も、ゆうさんと同じく混ぜてくださ~い♪
Posted by Aroma at 2009年06月17日 21:37
ゆうさん

こらからの季節はビールが最高です♪

酎ハイも美味しそう。。。\(^o^)/

本当ですねぜひ一緒に飲みたいですね(^^♪

Aromaちゃん

納豆パスタ・・・パスタを茹でて納豆で
あえるだけですが・・・^_^;

それでよければいつでもOKよ(^_-)-☆

三人で?みんなで?飲みに行こう\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2009年06月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに暑い日は・・・
    コメント(3)