う~ん^_^;

2009年07月04日

スカイプに挑戦しようと思ってから

早どのくらい経ったでしょう・・・

ようやくようやく購入しました

だが問題が・・・パソコン音痴の私に

セットアップが出来るのだろうか

箱には瞬間接続なんて書いているけど

やっぱり悪戦苦闘すること20分

う~ん出来たんだろうか^_^;

何かどっと疲れが・・・なので

今日はここまでって感じですワーイ

また今度、一緒に購入した人と

スカイプ初挑戦してみます(*^^)v

楽しみだな~\(^o^)/

う~ん^_^;

携帯を変えたら写真サイズがわからず

なんだかタテに長い・・・ガーン汗










この記事へのコメント
スカイプかあ~。

最近まったくやっていなから・・・
どうやってたっけ。。(~_~;)
Posted by となきち at 2009年07月04日 17:08
となきちさん

何だか初めてのことって
わからないことだらけで
楽しむ余裕がない~^_^;

とりあえず一回誰かと話して
みます(*^^)v

またとなきちさんがスカイプを復活したら
お喋りしましょうね(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2009年07月04日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん^_^;
    コメント(2)